ラジコンヘリ空撮 テレビ番組放送出演

- ザ・ベストハウス123 -
絶景! ラジコンヘリ空撮

フジテレビ番組で本サイトラジコンヘリが出演しました。



フジテレビ番組「ザ・ベストハウス123」。絶景!ラジコン空撮 をテーマに空撮のおもしろさを紹介していただきました。 バラエティー番組はお断りし続けていましたが放送にあたって品位を保った編集を約束することで合意しました。 ラジコン墜落シーン、NGシーンなどTV番組がおもしろがる映像は見合わせました。 ラジコンの可能性をイメージアップすること、それが今回の目標です。

放送日は2008年6月18日。 放送後の反響は・・・。 全国ネットの威力を感じさせられました。 放送直後から本HPアクセス数は通常の十倍以上。 映像の問い合わせ多数です。

出演を引き受けた目的はラジコンのイメージアップとして空撮映像が「役に立つラジコン」の可能性をアピールすることにあります。 放送後、「ラジコンであれほどの空撮映像が撮れることに感動した、美しい」と感想をいただき目的が達成できたように思います。うれしいおことば・・・。 予想外、想像以上の結果をたくさん生み出しました。

出演依頼のきっかけは本サイトに掲載のムービー品質。 放送に耐える映像品質を追求してきただけにその成果が問われます。 素材の提供は十分に、編集成果がバラエティー番組を成立させ、かつ高品位な内容となるよう打ち合わせを繰り返しました。 内容充実を図るため放送は予定より一ヶ月延び、充実した内容となりました。

その後、業界の人から「全国放送にあんな長い時間を・・・、コマーシャルだったら5億円は下らんぞ!」と、驚きますねー。




JRボイジャーGSR 機体シーン収録



収録放送日:2008年6月18日 21:00

フジテレビ 「ザ・ベストハウス123」

著作権の関係で放送内容は掲載できません。
悪しからずご了承ください。








Copyrights(C)  CUE  Air  Pictures
All  Rights  Reserved

キューエアピクチャーズ
 無断転載を禁止します。



to Top Page